2012年04月22日

指紋攻撃に、鼻水攻撃!!

居場所は前回と変わらず、ベネゼイラのサンルイスでまったりしてます。




まだ、マダガスカルexclamation×2


イサロ国立公園で夕日の写真を撮っていると、地元の子供達がわらわらと集まってきましたるんるんるんるんるんるん

IMGP2702

一枚撮ってカメラの液晶を見せると、喜ぶ、喜ぶわーい(嬉しい顔)




それからは俺も、私もで撮られたがる、撮られたがるぴかぴか(新しい)

IMGP2708



IMGP2713

みんな必死で前に出てくる。



IMGP2715



IMGP2720



IMGP2721

カメラを向けたら、泣かれた〜〜〜(;゚Д゚)!



IMGP2722

右の子強いなひらめき



IMGP2726

面倒みのいいおねーちゃんかな晴れ



IMGP2730

もうぐちゃぐちゃわーい(嬉しい顔)



IMGP2731

カメラの液晶を見せると、見せて見せて〜〜〜exclamation×2って、液晶を触るから、液晶は指紋でベタベタたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「液晶はいいけど、レンズは触るな〜〜〜〜〜exclamation×2

「おいおい、鼻水つけるな〜〜〜exclamation×2exclamation×2
ってな感じ。



IMGP2735



IMGP2743

人気者のお兄ちゃんexclamation&questionお父さんexclamation&questionどっちだろ。



IMGP2748



IMGP2751




IMGP2756



IMGP2757

バイバイ手(パー)


いやいや、揉みくしゃにされてカメラも指紋ベタベタで鼻水つけられそうだったけど、楽しかったるんるんるんるんるんるん

マダガスカル語で話かけられると、全然会話が出来ないんだけどたらーっ(汗)カメラ1つあるとコミュニケーション取れたりするんだよねわーい(嬉しい顔)

それが楽しいです手(チョキ)

しかし、ここの子達は着ている服がボロボロだった。坂を登った所には学校があって、そこで遊んでいる子供達はそれなりに綺麗な服を着てたのに。
この小さな町で、ちょっと場所が違うだけなのに貧富の差があるみたいたらーっ(汗)
なんだかちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)









ブログランキングに登録してます。
あなたが↓のバナーをワンクリックすると何かが変わるかもしれないexclamation&questionexclamation&questionexclamation


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ



スポンサーサイト


この記事へのコメント
無邪気な子供はどこの国でも素晴らしいですね。
心を許した相手にしか見せれない笑顔の気がします。

でも、本当は単体のポートレートをもっと期待しています。カメラ目線(アングル)が高いので、もう少し下げて、背景処理に気をつけながら、かっこいいの期待していますよ。

それと星空の写真も楽しみにしています。
感度上げれば、天の川も映せるのでは?
Posted by モリコフ at 2012年04月23日 00:15
森子府
>アドバイスありがとう。
確かに子供の目線に合わせないと。
しゃがむと子供に囲まれて距離が保てない。
うーん、難しい。頑張ります。

星の写真は南米編で後ご期待を!!
Posted by けいた at 2012年05月06日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

keitga_MAPTIME.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。